忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々、



ワクワクする方へ向かう。






それが人生を楽しむ


生き方







ユサブレタマシイ!

いつまで、やりたくない事やってるの?



 
PR


不器用で十分



器用に生きようと思わない




カッコマンのようには、生きることはできない。




愛想笑いだって出来ない。


人に自分に、嘘ついてまで、鎧で身を固めて、


自分を着飾るデコレーションにはなれない。





不器用で十分。


それで勝負してやる。



ありのままだ。





これ以上でも、これ以下でもない。





誰にもマネできない、最高の


ステージを見せてやるだけだ。






ユサブレタマシイ!



見えるものに真実は無い!




 


創造期



繁栄期



黄金期



迷走期





 


ゴキゲンだ。




こんなゴキゲンな日は

365日探してもめったに無い。




こんな日は仕事が手に付かない。



ギターを弾きたくなる。




腹の底から何か

沸々としてるものが





ギターを。






さぁ、靴を履こう。


小さな石ころが入ってるけど関係ない。


そんなことは気にならない、




細かい事はどうだっていいんだ。






とにかく俺はゴキゲンだ。



天気が良い。








屋根の上にギターとアンプ。


この街に落としてやる。






最高のゴキゲンロック。








 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハマムラアツシ
性別:
男性
最新記事
(02/09)
(01/11)
(12/20)
(06/24)
(04/13)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(04/22)
(04/28)
(04/29)
(05/12)
忍者ブログ [PR]